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シノビクスの特徴

マーケティング戦略をコンテンツで実装する。

「日々、必死でコンテンツを作っているが、成果が出ない」
そのようなご経験はありませんか?

コンテンツマーケティングで結果を出すには、 お客様の事業やサービスの特性を踏まえた上で、適切な戦略を立案し、コンテンツの企画・運用ができる体制構築が重要です。
シノビクスは、お客様の事業やマーケティングの課題を理解し、コンテンツマーケティングの戦略から実行までをご支援することで、回り道を避け、お客様を正しくゴールまで導きます

シノビクスが解決できる課題

シノビクスが課題を
解決できる3つの理由

Point01

マーケティング戦略と連動した、
コンテンツの企画と制作

コンテンツマーケティングに取り組む以前に、「Who(誰に)、What(何を)、How(どのように)伝えるか?」というマーケティングの土台を設計することが重要です。シノビクスは、お客様の製品やサービスの顧客や競合を理解し、マーケティングのフェーズに応じたコンテンツの設計と企画を行います。

Point02

高単価・無形商材の
コンテンツマーケティングが得意

シノビクスはこれまで商品やサービスの単価が高く、お客様に 中長期にわたって価値を伝える必要のある商材・サービスのコンテンツマーケティングに数多く取り組んできました。 具体的には、BtoB商材全般、BtoCの高単価商材(教育、不動産など)の支援実績が多数ございます。

Point03

お客様ごとに異なる課題に
寄り添った支援

コンテンツマーケティングで成果を出すためは、お客様と二人三脚で 長期間にわたってプロジェクトを進めることが重要です。シノビクスは「自分たちの役割はここまで」と決めきらず、 ゴールに向けてお客様とともに課題に向き合い、サポートします。

プロジェクト体制

戦略の設計段階では、オウンドメディアの全体戦略を立案するマーケティングプランナーが担当します。
コンテンツ制作を実施する場合は、コンテンツの進行管理・品質管理を担当するコンテンツディレクター、記事を執筆するライター、クリエイティブを作成するデザイナー、校正・校閲を担当する校閲者が関わります。

シノビクスが
お力になりやすいお客様像

シノビクスが
お力になりにくいお客様像

お取引先例

CV獲得に強い!オウンドメディア支援サービス
サービス資料請求する
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